スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩には忘れずに・・・

2009-04-20 (Mon) 11:03[ 編集 ]

今日は昼から雨が降ってくる予報の福岡です。

昨日は、とってもいいお天気で、

にいちゃんは、朝からゆずのお散歩にレッツゴ~!


なかなか散歩から帰って来なくて

今日はロングお散歩なのねーと思っていました。


すると、にいちゃんが帰って来ました。


「おかあさーーーん、ゆずがうんち3回もしたわーーー」と。


ゆずのうんち袋がのこり2枚だったから大変やったー



母は、2枚!?てことは一回は、もしや放置・・・!?


にいちゃんに3回目のうんちはどうしたかきいてみると、


だからな、今から車で出かけるところのおじさんに

すいません,ビニール袋もらえませんか?っていってん。


びっくりしたでしょう、そのおじさんも。

でも,ゆずつれてるの見て、うんちか!?って気づいてくれたから


ちょっと待っときや!っていって袋くれたーー!


それはよかった。でも,おじさんいい人で良かったね,

なんか言ってなかった?ときくと、


うん、ゆずにこう言ってたでー!


ワンちゃん、お兄ちゃん大変やしうんこはまとめてしーやー!



やって!!


ユーモアのあるおじさんで良かった。

うんち袋は多めに持って行かなくてはと

母と子で反省したのでした。






IMG_8253.jpg


ゆずちゃん、うんちの回数まで決められたくないですよね?




昨日は、遍路の難所焼山寺を無事超えたようです。

雨も降りそうなので,心配です。

子供たちのじいじである、私の父が

3回目の歩き遍路に挑戦しています。

72才の挑戦よかったらご覧ください。


マッサン70才からの挑戦です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/196-a23b9e5f

