スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちーちゃん体調不良。

2009-04-21 (Tue) 07:08[ 編集 ]
昨日は昼から雨でした。

ちーちゃんは昨日で7ヶ月。

ということで、7ヶ月検診に行ってまいりました。

身長68.5センチ、体重8850グラム

おすわりももう少し、発達チェックもすこぶる良好でした。

離乳食をもう少し進めるように指導されました。

ちーちゃん先週から嘔吐を繰り返し,嘔吐下痢と診断されました。

ようやく先週末からは体調もよく安心してましたが,

検診の最中,先生の前で突然噴水のように嘔吐。

その後も、4回も。

先生は最初、おすわりやら発達チェックをしたせいで

苦しくてもどしたんだろうと言われましたが、

続けざまに4回も嘔吐するので

看護士長さんが先生に診察をお願いしてくれました。

ちーちゃんは嘔吐して少し楽になったのか

急に眠ってしまったので

吐き気止めの座薬を頂いて帰って来ました。

嘔吐はするものの、先週のときも下痢までは

至らず、安心していたらまたも嘔吐。

調子悪いのかなあ?

離乳食も急に食べなくなってるし。

早く元気になってちーちゃんスマイルを

見せて欲しいです。




やはり昨日は徳島も雨が降って大変だったようです。

今日も雨模様・・・雨の中雨に打たれながら

前へ前へ進んでいる父を

想像すると、涙が出そうになりますが

父は,そんなことでは負けないと

頑張って歩いてるでしょうね。




子供たちのじいじである、私の父が

3回目の歩き遍路に挑戦しています。

72才の挑戦よかったらご覧ください。


マッサン70才からの挑戦です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/197-344b9420

