スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

週末の衝撃!!

2009-04-27 (Mon) 12:45[ 編集 ]
週末はあっという間に過ぎます。

にいちゃんの習い事の送り迎えや

日曜日は、にいちゃんの試合など。

家族全員が週末家にいると

恐ろしく家が汚れます。

掃除機もかける暇がなくて

日曜日の夕飯のとき

ひーたんがお箸を落として拾おうとした時は

テーブルの下がホコリだらけで

エラいことになってました。

今日は今日で、ひーたんとみーたんが

半日保育と勘違いして

お弁当を持たすの忘れてしまって

いそいで作ってようちえんに届けました。

忙しさにうっかりしてました。

今日はにいちゃんの家庭訪問というのに。



とりあえず昨日の悲惨なテーブルの下は

掃除しておきました。

玄関も水を流して、

でも、もう力つきそう・・・



それでは今日のタイトルの



週末の衝撃・・・




それは





パパもブログをやっていた!!




です。



ひーたんのことを書いていたらコメントが入ったらしく

教えてくれました。




妻のだらけたことや悪口は書いてませんでした(よかった


毎日の出来事や仕事のこと、子供のこと

そしてちょびっと私のこと。


ブログも驚きましたが、

ブログの管理人としてアバターっていうんですか?

ちょっと正しいかわからないんですが、

顔や服装などを組み合わせて作ってるものがあって

それがびっくりするくらいパパに似ててわらってしまいました。


なんだかパソコンの調子が悪いのか

変換してもとつぜんひらがなしかで なくて

こんなよみにくいひらがなだらけになってしまいます。

なんどかやりなおしたのですがけっきょくへんかんすると

ふりーずしたり、ひらがなしかへんかんできなくなってしまいます。

よみにくくてすいません。

もうやりなおすきりょくがないです。

とつぜんへんかんできたりします。

あしたはなおってるといいのですが、げんいんがわからないので

どうしようもないのですが。


あしのちょうしがよくなくてすこしくろうしてるとぶろぐにありました。

こうちにはいり、まいにちがたいへんなことでしょう。

なんとかがんばってほしいです。



子供たちのじいじである、私の父が

3回目の歩き遍路に挑戦しています。

72才の挑戦よかったらご覧ください。


マッサン70才からの挑戦です。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/201-3e8a9a12

