スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

これじゃあ、たっちできなーい!

2007-05-13 (Sun) 20:50[ 編集 ]
テレビを見ていたときのこと。
にいちゃんがテレビのみんなもやってみよう!みたいなのをまねをするために立っていました。
そこで誰にでもつかまりだちをするみーたん。
はいはいで近づいてきました。

以下のセリフはみーたんの心のなかのセリフを勝手に想像してみたものです。

「にーちゃんちょっともたせてね」

motasete.jpg



「よっこらっしょっと。」

yokko2.jpg



「あーーれーーーー、これじゃあたてないよー!」

yokko3.jpg


お母はん、爆笑!
ごめんごめん、にいちゃんのパジャマのズボンのゴムが緩かったね。

こんな事になってもにいちゃんは笑って、つかまるたびにずりおろされるズボンをあげながら
みーたんをつかまらせてあげてました。

いつも優しいにいちゃんです

コメント

よくぞ写真におさめた!
もうちゅうちゃんも大爆笑ですよ。
なごんだわ~~

やりましたよ!
私も決定的写真をとる事に成功しました!
癒しの写真や成長していく写真を
どんどん載せていくのでまた見にきてやー!

面白いe-267
つかまり立ちよりも
ズボンおろすほうが楽しくなっちゃったりして☆

ラグビー教えてくれるところがあるんですね~。
陸上なんかも 楽しそう♪
我が家のお兄ちゃんズは今
サッカー習ってますよe-219
スポ少のなので 月1000円だけど
親の出番が多くて・・・
でも子供達のためだもんね~。

三男ママさんへ
面白かったですか?嬉しいです!
また激写できるようカメラを準備しときます!

お兄ちゃんのサッカー千円ですか?安い!
スポ少は私も考えた事あるのですが,
三男ママさんと同じで親の出番が多いようなので
断念しました。
やっぱり大変なんですね。
子供たちのためお互い頑張りましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/22-51014ec5

