スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!!なのに・・。そしてついでに・・・

2007-05-16 (Wed) 23:28[ 編集 ]
昨日、5月15日はみーたんの1才の誕生日でした!

20070516113809.jpg


昨日は張り切って更新しようと思っていたのですが,思いもかけない事態となり
やむを得なく今日になってしまいました。
その内容は後ほど・・・

まずお誕生会のメニューです。
いつもは唐揚げだのハンバーグとかそういうのを作るんだけど,昨日の主役はみーたん。
そんなのはまだたくさん食べれない。
ということで、オムライスにたまごスープ、そしてサラダになりました。

うえの二人は,早くケーキが食べたくてうずうずしています。
夕食にはパパが仕事で間に合わないということで、
ケーキはみんなで食べようとパパを待っていました。
でも、遠距離通勤のパパ,やっぱり子供たちが寝る時間には間に合わない!
と連絡がありました。

仕方ない!気を取り直して
お楽しみのケーキタイム!パパがいないのは寂しいけれど,
残りのみんなで盛り上げました!

ケーキとろうそくを見つめるみーたん。


ke-ki1.jpg


そして、ろうそくを消せないみーたんのかわりに二人が消してくれました。
我が家はみんなケーキの趣味が違うので、ばらばらのものを買います。


20070516233439.jpg


今日はみーたんの記念すべき1才の誕生日。
たくさん写真を載せちゃいまーーーす!
「みーたん何才?」

「1才だよーーーーー!!」

20070516113757.jpg


上手に立っち出来るようになりました。


20070516113821.jpg


そしてこの後はじめの一歩がでました。
部屋が散らかってますねー。撮影に必死でした。
きれいな部屋で撮り直そうと思ったらもうたっちしてくれなかった・・・


3700グラムを超えたビッグなベビーで、出産の時は肩が引っかかって大変だったけど,
元気な声で泣いてくれて本当に嬉しかったなあ。
風邪を引いたり,少し気管支が弱くて病院もかかったけどでも、大きな病気はなく
1才を迎えられました。
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて幸せだね。
いつもニコニコ笑顔の素敵な女の子に育ってほしいな。
お父さんも、みーたんの笑顔にまいにち癒されて
明日への元気をもらってるんじゃないかな。


そんな今日は主役のみーたんだったのに、ケーキを食べた後、速攻寝てしまいました。
あれ?もう寝たの?まだ8時なのにーーー!
そしてみーたんを布団に連れて行くと、何やらめちゃめちゃ熱い!
熱は?39度超えてる!

パパが帰って来てみーたんの事を報告。
中耳炎じゃない?と。そういえば思い当たる事はある。
結局2時間ほど泣いてました。痛かったんだよね。
日付が変わる頃、ようやく痛みも落ち着き、夢の中へ。

今日病院に行って来ました。やっぱり中耳炎でした。
昨日はきつかったね。
お母さんが気づいてあげられなくてごめんね。

そんなこんなのばたばたの一日でしたが,
ついでに・・・

今日は私の3○才の誕生日でした。親子で同じ日なのです。
元気でまだまだ育児頑張るゾーーー!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


コメント

二人揃ってハッピーバースディ~
みーたんお大事に!
もうすぐ会えますね。楽しみですよ~~

みーたん1歳のお誕生日おめでとう御座います。
ケーキの前のみーたんの満面の笑顔
とっても可愛いですねー。
ママのお誕生日と一緒なんて
素敵ですね。コタちゃん会いに行くと思います
待っててくださいね。v-209

ちゃん吉さんへ
みーたん無事に復活しました!
もうすぐ会えるね!みんなたのしみにしていまーす!

バラ姉さんへ
ありがとうございます!元気に1才の誕生日を迎えられ
親としてとても嬉しく思っています。
今年から主役はみーたんになってしまった感じです。
コタに会えるのを子供たちはとても楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/24-aab6629b

