
-------- (--) --:--[ 編集 ]

悪天候の中~季節先取り!!

2007-05-19 (Sat) 09:45[ 編集 ]
きょうの九州地方は不安定なお天気でした。
快晴かと思えば今にも雨が降りそうになるものの雨は降らない・・・という感じ。
風も強かったです。

このまえパパがお仕事に行ってる間にコンビニによりました。
そこで見つけたのがまだはやいんじゃなーい?という、あれ。
あれとは?

タイトルにもあるように季節先取りなんです。
今は春なので次は梅雨?
いえ、もう一つ先です。
そう!夏!!の風物詩。
夏と言えば・・・??にいちゃんに聞きました。

なつやすみ!
じじの家に行く!
ヒロに会える!(いとこです。)
海!
プール!
そして、これです!

20070518223323.jpg



花火です。
しょぼーいやつですが、子供たちはこれでも満足!
夏本番にまたたくさんしようね。
冒頭にも書いた通り,天候が不安定で強風、小雨の中、玄関で決行しました。

にいちゃんはふらふら~と花火を持ってどこかへ。
なにしてるの?


20070518223341.jpg



20070518223352.jpg



「地面をやいてるの!」

そうでしたか。

花火とかの写真を撮るのは難しい。
デジカメほぼ初心者、オートばっかし。
うまく撮るコツってどうやるんだろう?
次は写真も勉強したいなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/26-733bca24

