スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

誰もいない・・・

2007-04-19 (Thu) 13:11[ 編集 ]
今日は、昨日とは打って変わってポカポカ陽気の福岡です。

昨日ブログの引っ越しをして心機一転頑張ろうと決めたので、今日は更新できるようにしよう!と考えていた私。
何について書こうかな?とアンテナをはっていたけれど、もう時間がない!
行かなくちゃ。
今日は、にいちゃんの3年生になって始めての授業参観。
ひーたんは明日から半日保育なので、今日は3時間目の授業、ゆっくりにいちゃんの
クラスをみよう!とはりきって早めに準備していざ出発!

学校は、参観の日は運動場に車を停めていいので赤ちゃん連れの私はすごく助かります。
さて、学校に到着。あれ???
子供がいっぱい運動場で遊んでる!
中休みだからみんな遊んでるのかー?と思っていたら運動場は愚か周りに保護者の姿は一人も見当たらない!

おかしいなあ?

もしや・・・!
私、間違った?????

急いで家に帰り、にいちゃんのクラスの学級通信を読み直す。
あちゃーーーーー!明日だった!
カレンダーには今日、にいちゃん参観日としっかり書いてあるじゃないの!
なんで間違えたんだろう???

ブログの家族紹介に、にいちゃんがおっちょこちょいなのが心配と書いていましたが、
これは私の血ですね。
兄ちゃんを怒ってばかりいてはかわいそう・・・と反省した私でした。

明日は、間違えずしっかり参観してきます。

コメント

お父さんのブログ楽しく見せて貰っています。
私も何時かはお遍路に行きたいと思っていますが、
今の所山のほうが忙しくて、土日に埼玉の両神山
に行きます。お子さん大きくなられ、ママの時間が出来たようですね。お邪魔させて頂きます。
頑張ってくださいね。

ブログお引越しおめでとう!
コチラの使い心地はいかがですか?
今日は参観日じゃなかったのですね。
明日改めてしっかり見てきてあげてください。

バラ姉さんへ

コメントありがとうございます。
自分の時間が出来たような感じではありますが、まだまだ一息つける日は遠いような気がします。
また少しずつではありますが、更新して行きますので覗きに来てくださいね。
山登り気をつけて行って来てくださいね!またブログ遊びに行きますので、楽しいお話聞かせてください。

ちゃん吉へ
へろー!頑張って更新してますよ!まだ写真を取り込む暇がないので
記事だけの投稿ではありますが。
徐々に写真ものせていけたらとおもっていまーす!
また見に来てくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/3-efc9f485

