スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みーたんが・・・柴犬、3匹と出会ったー

2007-05-25 (Fri) 00:31[ 編集 ]
昨日は何と柴犬のプチオフ会なるものにねねが参加するので運転手として参加!
面白かったです!
子育て中心の生活をしているので、新たな刺激を受けたと言うか、
癒しのマイナスイオンを受けたと言いますか・・・。
それではその時の様子を簡単に・・・

私の姉んちのコタロー
kota.jpg



コタが福岡に来た時は会いたいねと言ってくださっていたチコちゃん
足が長くて、行動もとってもユニークなんです!

20070525000358.jpg



そしてチコちゃんのお友達のプーチンちゃん
牛骨を頂いてるらしく、毛並みも歯もとっても美しかったです!

20070525000410.jpg



最初はみんなガウガウしてたけどいつのまにか、一緒にかけっこしたり,おやつを食べたり
みんな家族の一員として愛されてる~という雰囲気がとっても出てました。

みーたんもそんな3匹のワンちゃんをニコニコ見ていました。
するとチコちゃんがご挨拶に来てくれました。

20070525003322.jpg



その後,みーたんが寝てしまって一人で座ってる私のところへチコちゃんが!!
何と言ったらいいのかまるで人間の様に「何してるの~?」と聞いてる感じでした。

20070524235424.jpg


プーチンちゃんのパパとママには、とってもおいしいお肉のランチをごちそうになりました。
おいしかったーーー!牛刺しまではいってたんですよ!

楽しいひとときで、ねねの運転手としてついていったのですが、
ちゃっかり楽しんでました。

またこんな機会があれば是非参加したいなあと思う私でした。


コメント

こんにちは☆
柴犬のオフ会なんて面白いですね。
自然がいっぱいってかんじで
それだけでも癒やされちゃうかんじ。
子供達の写真もいっぱい☆
やっぱりキレイですねぇe-267
ピントがちゃんとあってて
人物がとってもくっきり写ってるe-266
私も写真のお勉強したいわぁ☆

こんいちは!コメントありがとうございます!
オフ会面白かったですよ!
新鮮でした!

今私の家に姉が遊びに来てくれているのですが,
姉の一眼レフカメラで撮影しているため
最近の記事はきれいな写真がいっぱいなんです。
影響受けて一眼レフ欲しいなあなんて。
子供たちをキレイに撮れると
楽しいだろうなあと思っています。

おお~!!あの日の事を思い出して萌え萌えしています。

すっごく楽しかったですね~。
みーたんも可愛かったな。
プーチンがワンワンいっちゃってごめんね~。

たまやは美味しかったですか??

また、遊んでくださいね。
今度はにいたんとひーたんにもお会いしたいです。

んま!!
かわええお子が、まだ二人もいるとな!
それは是非、全員にお会いせねば・・・。
ねねたん、来福の際には
全員集合でオフ会しましょうよん!
チコも、また会いたいそうです♪
私より、はるかにお若いでしょうに
ステキングに子育てされているゆびこふさんに
脱帽ですわ!
うちも、あと2柴増やそうかなぁ(笑)

プチコママさんへ
まあ!早速来ていただきありがとうございました。
とても楽しかったので、記事を書かずにはいられませんでした。
それに,あの日のお肉のお味も忘れられず・・・

プーチンちゃんのワンワンなんて全然大丈夫でしたよ!

またお会いできる日を楽しみにしていまーす!

チコママさんへ
まあー!チコママさんも!
早速来ていただきありがとうございました。

チコちゃんのユニークなワンコぶり、最高でした。
まるで人間のような・・・というかなんというか。


チコママさんより遥かに若い!なあんてことないとおもいまーす!
もうおばちゃんです。
でも、ブログみたいな感じで日々子育てしています。
またお会いできる日を楽しみにしています。

我が家の子供たちも、3匹もの柴犬に会えたら
どんなにか喜ぶでしょう。
あー,その時の様子を想像して、実現を夢見る私です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/30-4cbae33c

