
-------- (--) --:--[ 編集 ]

シャボン玉とんだ~屋根まで飛んだ~?

2007-05-26 (Sat) 21:23[ 編集 ]
夕方コタと遊んでいた兄妹たち。

シャボン玉しようということになりました。

張り切りまんのひーたん、すごい気合い入って吹いています。


息を吸って~~

20070525223337.jpg



ふうーーーーーー!


20070525223347.jpg



気合いが入り過ぎてシャボン玉がでてないよ!

ひーたんがシャボン玉を吹くと、コタとにいちゃんが競い合って割っています。
ひーたんもっとふいてーー-!


20070525223358.jpg



上手上手!!

割るのに疲れたにいちゃんとコタがシャボン玉を見つめています。

20070525223326.jpg



ひさしぶりにゆったりとした夕暮れ時でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/32-0e6fe6e1

