
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ついに到着!応援団勢揃い!

2007-05-27 (Sun) 07:13[ 編集 ]
明日はにいちゃんの小学校の運動会!
先週よりねねが我が家の助っ人兼応援団として来てくれていますが,
もう一人強力なメンバーが到着しました。

ねねの旦那様こと、ちゅうちゃんです。
5人家族プラスねね、ちゅうちゃんと明日の運動会の激励会を開きました。
おいしい料理を食べて明日はみんなでにいちゃんを応援しよう!

20070526235627.jpg


ひーたんは、ちゅうちゃんが来て大興奮!
ごはんもろくに食べずちゅうちゃんにひっついて回っています。
そしたらおもむろに、お腹すいた・・・と


20070526235638.jpg


レタスをむしゃむしゃ

なんか一心不乱に食べていました。

ねるまえに、にいちゃんはちゅうちゃんにラグビーを教えてもいらいます。

ちゅうちゃんはラグビー歴20年以上!
パスから教えてもらっています。
注 あまりに部屋が汚いのでモザイクかけています。
  それでもわかってしまいますが・・・


20070526235646.jpg


教えてもらった通りになげてみます。どうかな?



20070526235654.jpg


次はタックル!


takkuru1.jpg


しかし、部屋が汚いですねー。
お見苦しいところをお見せしてすいません。

ようやく子供たちは寝て,明日のお弁当の準備をすませて、
ここ最近実は右手の中指に「そげ」がささっていてすっと痛かったのを
ねねに抜いてもらいました。


20070526235719.jpg


こんな楽しい生活も後2晩・・・

月曜には帰ってしまいます。
子供たちもみんな寂しがるだろうな・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/33-d91f6c04

