スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

漫画のような出来事!にいちゃんvsコタ!

2007-05-29 (Tue) 00:42[ 編集 ]
今日は昨日の運動会中止の振替休日。

またも,ねねの希望と子供たちの希望で海へやって来ました!

ひーたんとみーたんは砂浜でゆっくりおやつタイム!

にいちゃんは時間を惜しむ様にコタと遊んでいます。

kota1.jpg



そんな一瞬の隙を見てコタがにいちゃんのあれをとりました!

この先は説明をいれると面白さが半減しそうなので、
連続画像でお楽しみください。

kota2.jpg

kota4.jpg

kota3.jpg

kota5.jpg

kota6.jpg



あれとは、わかりましたか?
にいちゃんの靴下なんです。

靴下をとって逃げるコタ、それをグニャグニャになって追いかけるにいちゃん

かえしてーーーーと引っ張りっこした後






kota7.jpg

kota8.jpg






・・・海で洗濯してました。





kota9.jpg




そんなにいちゃんとコタのドタバタも知らずに、おやつに夢中の
ひーたんと穴掘り初体験のみーたんでした。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

コメント

こんにちは☆
運動会が光化学スモッグで中止?!
晴れてるのに?!
はじめてききました。びっくりです。
写真 最近とってもキレイですね~e-267
お兄ちゃんとコタくんの写真も
とってもいきいきとしていて☆
運動会本番は どうでしたか?

三男ママさんへ

そうなんですよ!晴れて運動会日和!なのにですよ。

私は九州に住んでいるのですが今は光化学スモッグのニュースで有名になっている市です。

詳しくはわかりませんが,中国から汚染物質が流れてるのではないか?とか聞きます。
天気がよくて気温が上がると発令されやすいようです。

写真ほめていただいて嬉しいです!
ねねが今日帰ったので、明日からは私のコンパクトカメラからの撮影になりますので、こんなきれいな写真は
少なくなるかもしれません。
是非今のうちにご覧ください!(笑)

予備日の運動会は無事に行われました!
またその様子はアップしますすので
良かったらまた来てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/35-331953d8

