スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

にいちゃんの運動会!中止に耐え、よく頑張った,感動した!!

2007-05-31 (Thu) 10:47[ 編集 ]
火曜はにいちゃんの中止になった運動会がありました。

二日遅れですがその様子を少し更新します。

火曜は天気が崩れるかも?という事だったのですが、運動会日和になりました。

この日のために残ってくれたねねとみーたんとともに学校へ。

結構お母さんたち来てます。
よかった!応援はいっぱいあった方が盛り上がるもんね。

にいちゃんの最初の競技は○○ハリケーン
○○には学校の名前がはいります。

20070531103442.jpg


棒を持ってS字に回り,みんなの元に返ると足の下を棒をくぐらせ
帰りは頭上に棒を持って来て次のグループに棒を渡します。

真ん中がにいちゃんです。
にいちゃんはゼッケンをつける支点役にじゃんけんで勝ってなるはずだったのに
どうしてもやりたいと言ったKくんに変わってあげたそうです。
いつも一歩引いてしまうにいちゃん。
優しいんだけど,自分をあまりに抑えてはいないかと心配してしまいます。


つぎはかけっこ!赤帽がにいちゃん!
がんばれーーー!
最初出遅れたけどカーブで抜きました!


2.jpg



そして表現はTOKIOの宙舟の音楽に乗ってに踊ります。

3.jpg



一番飛び跳ねてるのがにいちゃんです。
この写真の表情ほんとは全部見せたいぐらいなんです!
生き生きとして楽しそうで、私はお気に入り!
ねねがナイスショットをとってくれました。
ありがとうね!

騎馬戦や紅白リレーも面白かったなあ。
何とか全部の学年の種目をこなし無事に運動会は終わりました。

元気に楽しそうに生き生きと張り切るにいちゃんを見て
母は何回もジーーーンとしてしまいました。

来年も感動させてね。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


コメント

長らくお世話になりました。
みんなに遊んでもらいコタもとても楽しかったと思います。
またしばらくあえませんが、ブログの更新を楽しみにしています。
運動会無事に開催されてよかった!
応援もたくさんいて盛り上がってて子供たちも張り切っててみててとても楽しかったですよ。
お疲れ様でした!
こちらのブログでも福岡の日々を更新していくので又見に来てね!

こちらこそ本当に助かりましたよ!
遠足に運動会に、子守りに家事・・・働かせすぎて
申し訳ないくらい。
これに懲りずに何度でも遊びに来てや!
子供たちもみんな心待ちにしています!
にいちゃん、ひーたんはコタがいなくてとっても退屈そうです。
みーたんも玄関に行っては、おた、おたといっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/36-adf4d580

-

管理人の承認後に表示されます
