スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

シューッと滑り台!

2007-06-04 (Mon) 11:27[ 編集 ]
みーたんは先月で1才。

今まで公園に行ってもベビーカーに座らせっぱなしで、
じーっとにいちゃんやひーたんを見てました。

ようやくつかまり立ちも安定してきたので、今日は滑り台に挑戦してみよう!

以前チャレンジした時は,滑っていく途中に頭を打つので
うつぶせで足から滑らせてました。

今日は座ってやってみる?






そーーれーーーっ!






しゅーっととはいかなかったけど楽しそうな感じ。

次からは公園にも靴を持っていこうね!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


コメント

みーたん、大きくなりましたね。ますます楽しくなりますね。

SAOさんへ
大きくなりました!
毎日接しているとわかりにくいですが,
気づけばもうみーたんも1歳になっていました!
ようやくよちよちと歩き出し始めました。

家は毎日ぐちゃぐちゃばたばたです。
同じく3人の子育てれてるのに
お仕事されてるSAOさんを尊敬します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/38-8b611e93

