
-------- (--) --:--[ 編集 ]

サッカー大会優勝! やったねにいちゃん!!

2007-06-06 (Wed) 11:01[ 編集 ]
一昨日の日曜日。

前の記事にも書いた様にひーたんの親子参観日。

なんと午後はにいちゃんのサッカーチームの大会がありました。

両親は大忙しです。


ちかくの競技場で学年ごとにだいたい分かれてリーグ戦を行います。

にいちゃんは5チームのリーグ戦。

1試合目。3-0

2試合目。2-0

3試合目。1-0

ちょっとスコアは自信がありませんが,とにかく全勝で優勝を決めました。

みんなとっても頑張ってました。

お兄ちゃんチーム(高学年)も優勝して、チームは大盛り上がりでした。

表彰式では金メダルの授与。
そのあとは、
お約束のこの写真。


20070604171858.jpg



帰り際にお父さんからよくやったねと肩を抱かれるにいちゃん。
少し照れくさそうだけど、嬉しそうで誇らしげでした。

20070604171850.jpg



次は,再来週にラグビーの試合!
またも大忙しだ!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/42-b92c6b36

