
-------- (--) --:--[ 編集 ]

登る登る・・・!みーたん登頂!

2007-06-09 (Sat) 01:58[ 編集 ]
我が家のみーたん。
先月1才を迎え、どんどん活動的になって来ました。

今までは,どっしり、のっそり、ゆったり、みたいな感じでしたが,
今やはいはいのスピードもようやく人並みになり、今までゆっくりだった分
高速移動の様に思えてしまう私。

あんよのほうも4歩程歩ける様になって来ました。

今日は、私少しリビングから離れて掃除をしてました。

そして戻ってみるとこんなことになっていました。


DSC02919.jpg




えーーーー!どうやってー!信じられない!


いままでこんな事出来るなんて考えた事なかったから、
もし本当に一人で上がれるならもう目が離せない。だって一人で降りられないし。
一人で上がれるならって,一人で上がったに決まってるんですが。

もう一回やってみてもらってこの目で確かめてみよう!

みーたんお願いします!



DSC02915.jpg


信じてくれないのね。じゃあやるよー!

DSC02916.jpg



登る・・・


DSC02917.jpg




登る登る・・・


DSC02919.jpg



ついに登頂しました!おめでとう!!


こんな感じで登ったようです。

ひじ置きから顔を出してるので、落下防止に気をつけないと!


日に日に成長していってるみーたんでした。

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/45-5e14163b

