
-------- (--) --:--[ 編集 ]

みーたんのお手伝い!?

2007-06-27 (Wed) 23:31[ 編集 ]
みーたんは最近ゆっくりのペースながら
どんどん成長してきました。

少しなら私たちの言葉も理解しているような感じです.

ある日の夕方。


我が家はただいま水風呂ブーム!!

先ににいちゃんとひーたんがつめたーーーい水風呂に入り
二人が満喫したところで、先に入っている二人の大ブーイングをあびますが
このままでは心臓が止まってしまっては困りますのでさし湯をして
温まったところでみーたんと私が入ります。
でも、みーたんもお風呂に入ってる二人があまりに楽しそうなので

いつも入りたそうにドアにひっついています.







そこで足下のあるものを発見したみーたん!!






20070627231026.jpg




ひーたんが脱いだ洋服です。

20070627231014.jpg



何を思ったか、洋服をぶら下げて得意げに部屋に入ってきました.

しばらくどうするのかは母は黙って観察兼カメラマンになる事に・・・




20070627231002.jpg









20070627230950.jpg







20070627230936.jpg





!?


完了ですか?

そこですか?




みーたんが片付けてくれたのは、衣装ケースではなく、その隙間・・・



えっーーと、お手伝いご苦労様。





でも、それは洗濯なんだよーーーー!



みーたん、服を片付ける場所はわかってきたようです.

少しずれてますが・・・


でも、汚れ物かきれいな洗濯物かまでを理解するまでには
まだまだ先のようです。


みーたんのシャツのボタンがはだけてるーーーー!


最近写真があまりきれいではないのは、デジカメを構えると

大喜びで今までしてた事をやめてこっちに来てしまうので

最近はもっぱら携帯でこっそり撮っているせいです。

きれいな写真が載せたいけど、こういう決定的瞬間は

やはりお手軽な携帯に限るなあ。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー











コメント

みーたん 可愛いv-10
ちゃんとお片付け してくれたんだねぇ☆
脱いだヤツだけど・・・隙間だけど・・・
でも 洋服はココって わかってるんだもん。
エライe-267
うちもねぇ とんでもないところから
行方不明の靴下の片割れが
でてきたりします。
犯人はきっと・・・ちびです。
先日は ずーっと行方不明だった
DVDが デッキとデッキの隙間に
挟まっているのを発見!
これもきっと・・・ちびです。
でも ナイナイしている姿を想像すると
やっぱり可愛くって 怒れないよね。

三男ママさんへ

子供ってすごく不思議な事ばかり。
おちびさんもかわいいですねー。
きっと、ここにいつも入れてるヤツだ!と思って
何か考えついてした行動なんでしょうね.

そんな行動ってやっぱりかわいいし怒れないですよね!

何歳になってもまだまだおもろいにいちゃん、
しっかりもののひーたん、
徐々に人間に近づきつつあるみーたん、
毎日いろんなことが起こって楽しい毎日です.
また来てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/59-7de019ca

