スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

にいちゃんついに夢かなうか!?~柴犬の仔犬に出会う!~

2007-06-29 (Fri) 22:58[ 編集 ]
大ニュースなんです!

何かと言いますと、

前置きですが、
まずは我が家のにいちゃんは犬が大好き!

よこはまの私の姉のところの柴犬のコタローとは大の仲良し.




いつか自分も犬が飼いたい!と夢を持っていました.




そんな希望を母はしりつつも、家庭の事情が許さず
今まで伸ばし伸ばしにしてきました.

今も決して子供たちのお世話から手が離れた訳ではないけれど、
そろそろにいちゃんも責任感も出てきたし、
パパもママさえ良ければいつでもいいよ!なんて言うものですから
最近犬を飼う話が俄然現実味をましてきた我が家だったのです.


どんな犬が我が家にはあっているのか?

にいちゃんの希望を聞きつつも話し合いをしてきました.

私の希望は小型犬がいいのでは?と思っていたのですが、



我が家の男たちは、かっこいい犬!!が好き!

にいちゃんに至っては、


ハスキーやシェパード、ゴールデンレトリバーなどの
大型犬も好き!




でも、一番好きなのは、男たちの希望、柴犬!!でした!


ねねのところのコタの影響も大きいのかもしれません。




そうこうしているうちに、ワンちゃんを見に行く機会が何度かあり、
どんどん話が進んでいき、ついに1匹のワンちゃんと出会ったのです!

写真はこちら!

めちゃめちゃかわいい!!とおもいました。
出会えた!というか・・・









まだ我が家にお迎えした訳ではないので、詳しい事はまた後日ですが

♀の柴犬です。

これから話を進めていき、近日中にお迎えできる予定です。


これからは育児&仔犬のブログになっていくと思います。

まずは、お迎えする準備なんかも徐々に記事にしようと思います.

仔犬を迎えるにあたり、これは良かったよー!とか、便利だよー!みたいな
ブログや、インターネットショッピングのページにかじりつきの母です。

にいちゃんも名前を考えたりしていますが、まだ実際に仔犬が来るまでは
実感がわかないような感じです。

この先我が家はどうなっていくのでしょうか?


幸せな時間がまたさらに増えればいいなと思っています。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー


コメント

やっとブログ見れるようになりました!
まめに更新してるなー。
これからも楽しみにしています。
我が家のネタものせて下さい。

兄へ
パソコン購入おめでとう!読者が増えてうれしい!
兄様との交流もばんばんのせていきます!夏休みが楽しみです!
兄様もblogいかが?

柴ちゃん来てくれるんですね。
おめでとうございます。
コタ君もお友達が出来て喜ぶと思います。
スゴーく可愛いですね。コタちゃんの小さい頃
を思い出しました。昨日皆で高尾山に登って
とても気持ちよくて、楽しい1日をすごしました。

バラ姉さんへ
こんにちは!
山登り復活ですか?
無理しないでくださいね!
我が子の世話におわれているのにまた忙しくなりますが、かわいいワンチャンに出会ってしまいました!
横浜に遊びにいくときは連れていっていいですか?
コタとも仲良くなってほしいなぁと思っています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/60-cb8b318e

