スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

仔犬が我が家にやってくる!準備編その3~母の猛反省~

2007-07-03 (Tue) 21:53[ 編集 ]
今日は昨日の母の失敗のお話です。

昨日はブリーダーさんに仔犬ちゃんの代金の入金をお願いされていた日でした。

実は先週末からひーたんがヘルパンギーナという夏風邪かかってこんな状態に.

40度近い熱が出ました。






そしてさらに、昨日の福岡は大雨。

こんな中、みーたん連れて出るのは大変だなあ・・・ということで

代金はインターネットバンキングで振り込む事にしていました。

なのに、いざ振り込もうとしたとき暗証番号をまちがってしまい、



システムロック!!




やばい!どうしよう!
あせるあせる!!

どうにもダメなので、子供3人連れて、雨の中銀行やらコンビニやらへ!

時間が遅かったり、他行への振込ができなかったりで、結局間に合いませんでした。

にいちゃんはお金振り込まなきゃ仔犬ちゃんが来ないよーー!と心配顔。

ブリーダーさんに事情を話して謝罪しました。

昼間の電話で、ひーたんが口の中がいたーーーい!と大泣きしていたのを聞かれていたので、

お子さんは大丈夫ですか?と心配までしていただいて。

(ヘルパンギーナという病気はのどにぶつぶつがいっぱい出来て

かなり痛みを伴うようです。)ひーたんずっと泣いてました。

朝一番に振り込む事をお約束して電話を切りました。

何でも早め早めにしなきゃいけなかったのにと、猛反省です。

にいちゃんにも、こんなこともあったとブログにのせたら?と言われ、

私自身このような事を繰り返さない様にという意味も込めて

猛反省で書きました。

今朝無事に振り込み完了しました。

ブリーダーさんご迷惑をおかけしました。


次はもっと明るい話題がかけるといいのですが・・・

てんやわんやはまだまだ続きそうです。


ようやく、ペットサークルが木曜に到着する事が決まりました。

あとは、小物です。

ちゃん吉姉からは急いでそろえんでもいいけど、アンタのところはみーたんもいるし

すぐ買いにいくって言う事が出来ないから、入りそうなものは先がいいよ!と

いわれたので、給水器にブラシ、あとは消臭剤にトイレ関係。

ブラシはラバーブラシにしようかと思うのですが、これまた種類が多くて・・・

なかなか決められませんね。

育児用品になら自信があるのですが!(笑)なにせ3人の子持ちなんで・・・。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー







コメント

ひーたん、大丈夫ですか?
可愛そう・・・痛いよねぇ、お口は。
もうすぐ可愛いワンちゃんが来てくれるから
頑張って、治そうね!
ゆびこふさん!
そんなの失敗にはいらないわん!
私だったら日常茶飯事。
のんびり ゆっくりが長生きの秘訣だわん!
3人の子供ちゃんのママだもん。
何でも完璧になんて、ムリだと思うわん♪
お名前、もう決まりましたか?
私まで、すんごく楽しみです~。

初めまして!
ちゃん吉さんの所からポ~ンと飛んできました。

ワンコさんが来られるの楽しみですねv-344
私が初めてワンコを迎えた時は勢いだったので、
ものすごいバタバタしてました(笑)
今はご家族皆さんドキドキワクワクですねv-354
またお名前決まったら教えてくださ~い。
楽しみに待ってますv-411

ひーたん大丈夫ですか!?
早く痛いの無くなるといいですね…。

また遊びに来させてもらいますっv-222

ひーたん 大丈夫ですか?
そうそう お口の中痛くって
大変なんだよねぇ。
ワンちゃん来るまでに
元気になっているといいけれど。
いよいよですね~♪
お名前は ゆずちゃんに決まったのかしら?
4人目の子供?みたいな気分?
ふふふ♪
私も楽しみにしちゃってます。

ひーたん、大丈夫ですか??
ヘンパルギーナは喉のぶつぶつが痛いみたいですね~。熱もでますもんね。
心配です・・・はやくよくなりますようにv-74

失敗は成功の元!大丈夫ですよ。
そんなこともあったね~といい思い出になりますよ。
おまけに、今はネットという便利なものもありますからね。

楽しみですね~。私もすっごい楽しみです!

こういうところは姉妹やな~と思うわ!
ギリギリまでせーへんよね(笑)
無事に入金できてよかったよかった。
ヒータン大丈夫?
お大事にね。
名前決まったら教えてや~

チコママさんへ
う、うれしい!
そういっていただけて
少し凹んでいた心がすくわれました。

ゆっくりゆっくり焦らず私のペースでやっていきますね!

名前の発表はもうすぐ出来そうです!
待っててくださいね!

うめ吉マミーさんへ

ちゃん吉姉のところからようこそ!
コメントありがとうございます!

にいちゃんがワンコが欲しいと言って数年、
それからワンコと出会い、迎えると決めて、あっという間に
あと数日となってしまいました。
今は期待より不安の方が少し多い私です。


我が家6人目の家族を今後ともどうぞよろしくお願いします!
日曜にはご紹介できると思います!

またお暇なときにぜひぜひ遊びに来てくださいね。



三男ママさんへ

そうなんです!
まだまだ手がかかるおこちゃまがいるのに
6人目の家族を迎える事になりました。

ドキドキわくわくというより、
この先どんな生活になるのだろう?と不安もいっぱいです。

今後も子育てブログを続けていきます。

3人の子供たちと新しい家族に会いに
良かったらまた遊びに来てくださいね!

プチコママさんへ

失敗は成功の元!!そうですよね。
へこんでばかりはいられません。

子供がいても、便利な事いっぱいありますよね。
うまく活用して、楽しく育児、ワンコちゃんとの生活を
暮らしていけたらなあと思ってます!

日曜には我が家の新しい家族をご紹介できそうです。
また会いに来てもらえたら嬉しいです。

ちゃん吉姉へ

ほんまにギリギリにしかしないくせに失敗する!
最悪のパターンでした。

名前はほぼ決まりそうっていうか、
にいちゃんが他の名前を考えなくなった!

もうにいちゃんの中では決まってるのかもね。

もうすぐ発表できそうなのでお楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/63-f1b8fe2f

-

管理人の承認後に表示されます
