スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

我が家に仔犬がやってくる!準備編その4~小物を買う!~

2007-07-04 (Wed) 23:11[ 編集 ]
ひーたんへの、あたたかいコメントをくださりありがとうございました!

ひーたんはすっかり回復いたしました!


こんな感じで元気いっぱいです!


20070704224954.jpg






20070704225102.jpg




私が無理矢理、みーたんも載せてやってよ!と頼みましたが、

タイヤが重みで全然進みませんでした。


さてさてきょうは、お友達と買い物へ!

少し離れたジ○スコに大きなペットショップがあるのでそこへ!

そして、こんなにかっちゃいました!


DSC02997.jpg



多分、こんなのいらないよーとかこれはちがうんじゃない?とか

あるかもしれませんが、笑ってみてやってください!


ペットショップの店員さんにアドバイスを受けながら、

噛みたい!って言う気持ちを満たしてくれるおもちゃとして選んだのがこれ!


DSC02996.jpg






水のお皿で遊んで、お水がなくなってはかわいそうなのでこれ!
内と外から飲めるそうです。

DSC02995.jpg




100円ショップで代用品を探したんですが、
子供でもスムーズに出し入れできるものがみつからず
にいちゃんがご褒美のお菓子をさっと散りだせる様に
携帯おかしケース。

DSC02994.jpg




においが気になるので、これは小さな子供がいても安心ということでこれ



DSC02993.jpg







仔犬用のブラシ

DSC02992.jpg




こんな感じで片付けてみました。

DSC02991.jpg




あとは、フードも少し頂きました。

代用できるものや、もっといいものがあったかもしれないけど、
買えるうちに・・・と思って。


明日には、今、子供の歩行器がおいてある場所にサークルが来ます!

どう変わるでしょうか?忙しくて組み立てれてなくて箱のままかも?


DSC02999.jpg







ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー




コメント

ひーたん元気になって何よりです。
子犬を迎える準備着々と進んでますね。こうやって、あれがいる、とか考えてる時は楽しいよなー。
あのポジションにサークルを置くということは、夏休み遊びに行った時の、兄の寝るスペースを考えんとあかんな。

両側から飲めるのとかあるんやね!
ご褒美フードはうちはタッパーに入れていつもテーブルの上に置いてたよ。
慌ててひっくり返したこともあるけど(汗)
便利なものもいっぱいあるし迷うね。

ひーたん元気になって良かったです
これで安心して ワンコが向かえられますね!

両側から飲めるなんて これいいですね~
うちもひっくり返さないように こんなのをゲージに付けてるんですが 
使ううちに中のパッキンがダメになり 水がボタボタと・・・ 
仕事から帰ってきたらゲージが水浸しなんて かわいそうな事も!(笑)
これがある所は 観覧車の近くのお店?
まだ2回ぐらいしか行ったことないので また物色しに行かなくちゃ~♪

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

兄氏へ
このサークルに入ってるので、お部屋ご一緒いかがですか?
寝不足なりそう?
この部屋が我が家で1番の南極ですよ!

仔犬ものは育児ものより選ぶのが難しいです。

そうなのよ!さっと出せてこぼれにくいものをって探して、
昨日買ったのに、

おやつをさっと出せるケース、
今日100円ショップ行ったら私が欲しかったやつ売ってたーーー!
ショック!
私が欲しかったのは、タッパーで蓋を閉じたまま半分だけ空くやつです。
これなら簡単におやつとかご褒美あげられそうでしょ?

ひーたんすっかり回復です!
ご心配していただいてありがとうございました!

両側から飲めるやつ便利そうですか?
買ったもののいまいち想像がつかないのです.

ペットショップで、両側から飲めるということを知らなかった私とお友達は、
「これって、2匹同時に飲めるんちゃう??すごーい!」
なんて盛り上がってたら、店員さんにこれはサークル内に戻らなくても、お水が飲めるんですよって教えてもらいました。
ちょっと恥ずかしかったーー!

買ったところはそうです!観覧車の近くです。
合い言葉は宇宙でしょうか?

広くていっぱい売ってて選ぶのが楽しかったです!

女子大生さんへ

来てくださってありがとうございます。

主に子供の事、そしてもうすぐ来るワンちゃんとの生活を記事にしています。
毎日てんやわんやの生活です。

またお暇なときに遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/64-51d37ad8

