スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

仔犬が来なかった日曜日

2007-07-09 (Mon) 10:19[ 編集 ]
本当なら昨日の日曜日は仔犬ちゃんのお世話やら何やらで

てんやわんやだったはずが、思わぬアクシデントで

ゆったりした日曜日になりました。


きのうは、家族みんなでお父さんのサッカーの応援に来ました。

うちのお父さんは、サッカーが大好き!

今3時間近い通勤してお仕事を頑張れるのも、

お昼休みに会社の人たちとサッカーの練習できるからと言っても過言ではないくらい。


サッカーに関してはかなり熱い男!

いつもは口数も多くなく、おだやかなお父さんがサッカーになると

人が変わったようになるので、昔にいちゃんは

あれ、だれ???みたいにびっくりした事がありました.

今は、すっかりなれっこですが。


雨上がりで、グランドはびちょびちょだろうし、

みーたんはあとで連れて行くから、

さきに上の二人を連れて行ってもらいました.


みーたん、最初はベビーカーからおろさず、のんびりサッカーを見てました.

でも、ふと、暴れだしたので靴を履いて歩かせる事にしました.


すると







きょろきょろ誰かを探しています!



お父さんやにいちゃん、ひーたんを探しているようです.

そして、走り出しました。

地面をこんなに走ったのははじめてかも???
20070709100107.jpg






みつけたものの、みんなは遥か彼方.

すぐあきらめて座り込んじゃいました.


さてみんなはなにをしてるんでしょう???


ズーム!!








20070709100116.jpg





グラウンドに生えている草を抜いてました!!



みんなが怪我をしないように、走りやすいように・・・3人で頑張っています。


結局、雨が降り出しひーたん、みーたんは途中で帰ってきました.


にいちゃんはお父さんのサッカーをみてました。

ひさしぶりに、子供たちが応援に行ったのでお父さん張り切ったかな?

昔は、いっつも応援に行ってたのにね!

みーたんがもう少し大きくなったらまた応援に行くね!


サッカーの応援に行ったのに、お父さんがサッカーしてる写真を撮るのを忘れてた!

ひーたん2時間で5回もトイレに行くもんだから・・・


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー



コメント

さっそく遊びに来ました。
にいちゃんの念願が叶って良かったね
もしかして今頃ワンちゃんが家に来てるのかなぁ~

やっぱり柴サイコウですよ
最近の柴犬はお利口さんだからみーたんとも
仲良くしてくれると思いますよ
でも1歳ぐらいまでにしっかりしつけした方がいいですよ

質問の返事ですがユニット畳といいます
い草ではなくてクラフト素材なんですよ
ちなみに大型家具店で購入しました。

bibiさんへ
今はおとなしくてもやっぱりしつけは大事ですよね!子供たちと仲良く、そしてみんなに愛されるゆずになってほしいと思います!

ユニット畳だったんですね!
教えていただいてありがとうございます。
探してみたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/67-820979c0

