スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きょうのゆずな~にいちゃんの手作りのおもちゃで~

2007-07-11 (Wed) 16:21[ 編集 ]
ゆずが我が家に来て二日目。

昨日、パパが一番メロメロだったとお伝えした証拠写真を・・・



DSC03237.jpg





お仕事から帰ってきて早速、ゆずのおうちへ・・・
そしてついに、みんな我慢していた抱っこを・・・しちゃいました!


DSC03299.jpg




けさは、にいちゃんが早朝より起床してゆずのもとへ!

どうやら、我慢しきれず、サークルから出して遊んでやっていたようです。

仕方ないよね、遊びたいよね?



DSC03239.jpg




そして、その時の様子を写真に撮っていました.

私は、まだまだ寝ていましたので・・・


DSC03253.jpg




DSC03251.jpg




DSC03244.jpg





DSC03241.jpg



少しずつなれてきたようです。

ところで、上の写真で、ゆずがあそんでいるボールわかりますか?


実はあれは、にいちゃんがゆずが来る前の日に手作りしたおもちゃなんです!

中身は布で、テープが巻いてあります。

ゆずは転がしてよく遊んでいます。


最初作った時はどうかな?と正直思いましたが、

ところがどうして、お気に入りのようです。


今日は初めて、エサを全部食べました。

おしっこも失敗なしです!

でも、うんちがまだ出ません.大丈夫だろうか?

あとは、昨日はドアを開けてても出て来ようとしなかったのが、

今日は、少しクンクンと呼ぶように泣き始めました。

あと、ペロペロしていたのが、少しハムハムと噛みだしました。

今日もなんとか、兄妹とゆずなの生活が終わりました。

少し張りつめていて、疲れてるのか、ただ眠たいだけなのか

うたた寝してしまいました。

明日も元気で過ごせますように・・・

たくさんの方の訪問、コメントありがとうございます。

ゆずなは幸せ者です!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー




コメント

ゆずちゃん本当かわいいですね
まだ小さくてハウスがお城みたいなサイズですね

とっても素敵なおもちゃですね
どこを探してもそんなに愛情のこもった
おもちゃは無いんだからさ
きっとゆずちゃんにも愛情届いてると思いますよ

ちなみにユニット畳は二○リではありません。
ネットで検索したらあると思いますよ

にいちゃんの手作りおもちゃ、いいね!
ゆずもコロコロ転がして遊んでる。
コタもこういうのが大好きよ。今度作ってあげてね~!
少しずつ環境に慣れはじめたんやねー。
クンクン泣くのはかわいそうやけど、ぐっとガマンやで~ウンチは心配やねー。
うちは来た次の朝にしてたからな。。。
じじもいてくれることやし、寝られる時に寝ときや。

いいですね♪おにいちゃんの手作りオモチャi-189
さすが、お兄ちゃん!
ゆずちゃんも楽しそうです^^

お子さんが3人もいて、仔犬ちゃんも・・・なんて、すごく大変でしょうね。。。
でも、幸せそうで微笑ましく拝見させていただいてますe-328

ゆびこふさん、体にだけは気をつけてくださいねi-201

初めまして
チコちゃんのところから、遊びに来させていただきました。

ゆずなちゃん、かわいい!!!かわいすぎる!!!
うらやましい・・・・・

私の家にも黒柴 ♂ 2歳4ヶ月がいますが、来た当初は
なかなかうんちをしてくれなくて、同じように心配したこと
思い出しました。

仔犬って あっという間に大きくなっちゃうので、今のうちに
いっぱい写真とっておくのをお勧めします~。

bibiさんへ
愛情たっぷりなんです!にいちゃんのおもちゃ。
その気持ち、ゆずにつたわってるとうれしいですよね!

たぶんまた休日にはおもちゃを作ってくれる事でしょう
次はどんなものが出来るのか、乞うご期待!!です。

海さんへ
心配していただいてありがとうございます

大丈夫です、元気もりもりです.
ただ私は睡眠不足が何より体にこたえるタイプなので、
定期的に寝不足になると子供たちと
9時に寝て、元気を取り戻しています.

子供が3人、しかも、みーたんが1才2ヶ月なので、
少し大変ですが、みんなが兄妹のように
楽しく育ってくれたら・・・と思っています.

海さんも、そらちゃんが来る日が少しずつ
近づいていますね!
私も楽しみにしています.

こたっち母さんへ
来てくださってありがとうございまーす!
ゆずなもほめていただきとても嬉しいです.

チコちゃんとは、ちゃん吉姉のコタと、チコちゃんや他のお友達が
会うという事で、運転手としてついていったときに
お会いしました。
まさかその時は自分ちに、ゆずなが来るなんて
考えてなかったのですが・・・

写真いっぱいとっておきます!
でも、自分の子供の写真もあまり撮ってない
母なので・・・

心を入れ替え子供たちとゆずなの写真を
たくさん撮りたいと思います!

ちゃん吉姉とゆびこふのブログを見て、犬を愛する人の多さに驚いています。
まぁ、動物の好きな人に悪い人はいないといいますので、いろいろ教えてもらったらいいと思います。
夏休みに、ゆずと会うのが楽しみです。
そのころにはやんちゃになってるんやろなぁ。
我が家のチビ達、負けるんじゃないでしょうか?

兄氏へ
ほんとにあたたかいコメントをくれる方が多くて、ありがたいです!
今はゆずのネタが多いけど、また3人の兄妹の事ものせていくので、いつまでも見に来てなー!
ゆずは大人しいけど、少し噛み噛みします。
今対策を考え中です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/70-d96663d5

