
-------- (--) --:--[ 編集 ]

プレゼントをいただいたの!

2007-07-19 (Thu) 00:13[ 編集 ]
ゆずが我が家に来てから、もう1週間が過ぎました!

わたしたちもゆずもお互いがいる生活に慣れてきた感じです。

今日のお話・・・


実は、ちゃん吉姉のブログのお友達、Mさんから

ゆずなによかったらと、ゆずってくださったものが到着したのです!









Mさんのおうちの禅くんがもう小さくなったから良かったら・・・と

それはそれは立派なクレートをゆずっていただきました。

私が買ったのとは頑丈度が違います!

実家に帰省する時や、移動のときにぜひぜひ使わせていただきたいと

思っています!


それだけではなく、ほかにもいろいろゆずに・・・と

送っていただいてありがとうございました!

さて、ゆずの反応は・・・




20070718233835.jpg




少し警戒していますが・・・



20070718233846.jpg




はいってくれました!




そして、Mさんはこんな物も入れてくださってました!


DSC03523.jpg






早速遊んでみましょう!

20070718233856.jpg






20070718233910.jpg






おもちゃ、最初は音に驚いていましたが、くわえたり、転がしたりして

いっぱい遊んでいます!

ゆず、よかったね!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー




コメント

ゆず、プレゼントよかったね!
おもちゃはコタもおそろいだよ♪
ピーピー鳴るのがチョット怖かったのかな?
おうち、立派なのをいただけてよかったね。
Mさん、ありがとうございます。

ゆずちゃん、禅のおさがりでごめんね~。
でも気に入ってくれたみたいで良かったです♪
別宅として使ってね、きっとゆずちゃんはあんまり大きくならないと思うから、ずーっと使えると思うよ。
いろいろお出掛けできるといいね!

ちゃん吉姉へ
音のなるおもちゃは初めてだったので、少しびっくりしました!
おうちは本当に立派なものでした!いろいろとありがとう!

Mさんへ
おさがりだなんて、本当に丁寧に送っていただいてありがとうございました!
頑丈なおうちで安心してたくさんお出かけしたいと思います!
禅くん、ゆずにおうちありがとうね!大切に使わせてもらうからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/76-96a00f5a

