
-------- (--) --:--[ 編集 ]

何もなくても幸せ?

2007-04-24 (Tue) 00:00[ 編集 ]
今日は昨日のようにすごいネタがある訳ではないのですが。

昨日の名札発見!のみーたんの写真を撮り忘れた事を少し後悔していた私はいつでもカメラを
スタンバイ!でも、今日はそうたいして事件は起こらない感じ。

でもすごく私にとって微笑ましい写真が撮れました。
みーたんは、にいちゃんが大好き!みーたんに

「にいちゃんは?」と聞くと

きょろきょろ探しています。そして見つけてにっこり,癒し系笑顔です。

これは悲しい事にひーたんは?と聞いても兄ちゃんを探すので、ひーたんは
「ひーたんはこっち!」と精一杯張り合っています。

下の写真は、音読の宿題をしている最中の一枚。

20070425225018.jpg


「にいちゃん、何呼んでるの?みーたんにも見せて!」と言ってるような感じ。

次は二人で輪ゴムをつなげた物で遊んでる写真です。


20070425225033.jpg



みーたんの嬉しそうな顔!
にいちゃんもまんざらではない感じ。というか、もっと嬉しそう!

母は思いました。

仲良き事は美しき事かな

兄妹がいてよかったと思った瞬間でした。

コメント

可愛いわ~~
笑える話もいいけど、こういうのもいいね!
みんなに会いたくなったよ。

ちゃん吉氏へ

ブログのアドバイザー頼りにしています。
いろんなパターンをこれからも載せていきますよー!
お互い楽しみが出来て楽しいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/8-ab4b9372

