スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆずなの初めてのお友達!

2007-07-20 (Fri) 23:31[ 編集 ]
今日は我が家の名カメラマンことちゃん吉姉がついに

ゆずなに会いにはるばる福岡まで来てくれました!

今日からしばらくはキレーイな写真が続く事が多くなります!

ちゃん吉姉の撮影で、ゆずなと兄妹たちの写真をたくさん撮ってもらうつもりです。


今日はちゃん吉姉から紹介していただいて

ゆずなに初めてのお友達が会いに来てくれました!

その名も
大豆くんです!


IMG_4182.jpg






ゆずはまだ他のワンコと遊べないので、遠くからご挨拶.
大豆くんはおとなしくて、とってもおりこうさんでゆずにご挨拶してくれました。








20070720225923.jpg







大豆くんがにいたんからおやつをもらうときに

タッチとするのを見たうちのにいちゃんのうらやましそうな事・・・




20070720225908.jpg






大豆くんのにいたんがゆずを抱っこしてくれました!


IMG_4152.jpg




お散歩デビューが来たらぜひまた遊んでくださいね!



他にもたくさん素敵な写真がありますので、また載せていきたいと思います!





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー



コメント

今日はありがとうございました!
ホント会えて嬉しかったし 楽しい時間でした!
ゆずなちゃんの散歩デビューが待ち遠しいです
ゆずなちゃんは 大豆を怖がってなかったでしょうか?
話に夢中で見てなかったような・・・
うちのにいたんも楽しかったそうです
また近いうち 遊びましょうね~♪

おぉ~早速ちゃん吉さん、行かれたんですね~
コタちゃんは一緒なのかな?

そして、初めてのお友達とのご対面。
小さい頃からいろいろな事になれるのは
とても大切なことですもんね~
いろいろな人に抱っこされるのもいいみたい
ですよ~(疲れない程度に)
ぽんずも、2ヶ月半で車や、実家へのお泊りを
強行した結果、そういうことには慣れて、
くれました。
これがいいことかどうかは微妙ですが・・・

ちゃん吉さんの写真&ゆびこふさんのレポート
楽しみにしていますね♪

こちらこそとってもたのしかったです!
大豆くんは紳士的で、
少しゆずは緊張していたようですが、
怖がってるようには見えなかったです.
ぜひぜひお散歩デビュー後には
ワンコ社会のことを大豆くんから教えてもらいたいです。
今後ともよろしくお願いします!

ぽんずさんへ
ちゃん吉姉のみの来福でした.

ゆずとの濃密な時間を過ごしてくれています.
私は、子供たちの世話に追われ
ゆずとあまりふれあえていないので
ゆずもとてもうれしそうです!

我が家も実家へのお泊まりの予定があります.
少し心配ですが、何とかなれてもらいたいと
思っています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/80-e217a502

