
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆずな初めてのお友達~パート2~

2007-07-21 (Sat) 23:50[ 編集 ]
金曜日に大豆くんとあったお話の続きです。

ちゃん吉姉がたくさん写真を撮ってくれていたので、

もう少し紹介したいと思います!


にいちゃんは、大豆くんが来ると、すっと大豆くんの側を離れず

なでなでよしよししてました。





20070721233111.jpg



大豆くんって、かっこいいねー!とちゃん吉姉に言うと、


ちゃん吉姉、ちょっとジェラシー??


じゃあコタは??と。


にいちゃん、しばし考えて


コタは・・・

かわいい!!だそうで。ちゃん吉姉どう答えていいやら・・・みたいな感じでした。




ところで、大豆くん。

我が家の芝生の上で、突然こんな事を!!


20070721233120.jpg






私はちゃん吉姉のところのコタをずっと見てますが、

コタがこういうポーズをとるところを見た事がなかったので

びっくり!!でした。


さらに大豆くん、こんなかっこにも!!


20070721233129.jpg




ゆずは注射が完了していないので、抱っこでお外に来ていたのですが、

にいちゃんすこーし、ゆずを降ろしてしまってました!!


20070721233139.jpg






20070721233153.jpg









20070721233203.jpg





初めてお外におりて少しびくりしたかな。

徐々に慣れていこうね。


楽しかった時間もあっという間に過ぎて

またお散歩デビュー後にお会いしてください!とお願いしました。

大豆くんまたねー!




20070721233211.jpg





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー






コメント

ゆずちゃん初芝生の感想は?
もうすこししたら子供達とゆずちゃんが
芝生で楽しく遊ぶんだろうなぁ
今から楽しみですね

あ~!大豆くんだ~!!
すりすりしてますね~。

ゆずなちゃん、初めての芝生はどうだったかな~?
かわええ~!!!萌え萌えです。

今回はコタくんはお留守番なんですか??
また、みんなで会いたいですね~。

にいたん、ゆずなちゃんをすごく大事にしていますね。優しいおにいちゃんですね。

少し芝生はこわかったみたい!
あと少しで子供たちとゆずが駆け回れる日が来るので待ち遠しいです!

大豆くんのスリスリを見た私はかなりの驚きでした!ゆずもするようになるのかなぁ?
大豆くんと会って、たくさんのワンコちゃんともっともっと出会わせてあげたいなぁと思いました!
おさんぽデビューがまちきれない!です
プーチンちゃんとゆず・・どんなふうになるかしら?想像するだけで楽しいです!

福岡ではまいどまいどお世話になりありがとうございましたですよ!
いつも思うけど、福岡での一日は3倍速くらいの速さで時間が流れてるのではないかと思います。
大豆くん&ママさんにいたんにも会えたし、盛りだくさんでした♪
また次回会いましょう。
追申:コタはゆずのにおいをクンカクンカとかいでたで~

ゆずなちゃん初めての芝生はいかがでした
少しちくちくしたかもね
もう少したってみんなで遊ぶ姿想像しただけども
楽しくなったきましたよ
又遊びにきますね

ちゃん吉姉へ
私も時間が一分一秒惜しい気がしています!
それでもやり残した事もあるような・・
ゆずにたいしての態度などとても参考になったでー!またいろいろ教えてや!
お願いしときます!

本当におそるおそるみたいな感じでした!
でもすぐに慣れて芝生を子供たちと走り回ってくれるようになる日を今か今かと楽しみにしているところです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/81-f1740a18

