スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

7月20日は・・・?

2007-07-27 (Fri) 16:25[ 編集 ]
前回の記事で、ゆずがう○ちを食べている事が発覚!しました。

最初その形跡を発見したとき、う○ちの跡はあるのに物がない・・・

ショックで、呆然としてしまいました。

こんなときは、ちゃん吉姉に相談です!!

コタなんてもっとひどかったよーー!!

遊んで踏み固めて、そこら中に散らばってた!!

ゆずはきれいになくなってるしまだいいやん!!と。

さすが!!コタでいろいろな事を経験してきただけに悟りの境地みたい!!


こんごもたたかいはつづくとおもいますが、さりげなくさりげなくでいきたいとおもいます。

さて、7月20日はにいちゃんの9才の誕生日でした!





20070725175635.jpg





兄ちゃんが自分で写真の加工をしました.
なぜに、シェーーーーーなのかは????です。

20070725175608.jpg




ゆずも加わって、ろうそくの火を消します!

ちょっと火が怖かったかな??



ちゃん吉姉が滞在中にプレゼントをいろいろくれました!

また紹介しますね!

まずはこれです!

20070725175508.jpg




コタ兄ちゃんは男なんで牛です.

ゆずは可愛く、羊で・・・?

ゆずは何回もパンツを脱がせて遊んでいます.

みーたんともこれで引っ張り合いっこしたりします.

ちゃん吉姉ありがとうでやんす!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー



コメント

*^-^*

はじめまして!
かわいいですね!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?hui
ご覧ください。

大豆もしてました! 遊んで踏んでムシャムシャ・・・
食べるのは2週間位続いたような・・・
そのうち食べなくなりました
病院の先生に相談したら とりあえず自分のだから害はないとの事 
ウンチからエサの匂いがするから食べたり おもちゃ代わりに遊ぶそうです
すぐ片付けたり エサを変えたりして 様子をみて見て 続くようならしつけが必要かと・・・
これって精神的に辛いですよね~
ゆずママ 頑張れ!!

兄ちゃん 誕生日おめでとうv-20
うちの子より 兄ちゃんだよ~

兄ちゃんお誕生日おめでとう!
歳の数だけ立てられる蝋燭が羨ましいやねぇ(笑)。

食糞か~、ウチでもやってましたよ。
でもいつの間にか食べなくなりましたね~。確か散歩に行き出したら止めたような気がします。
と同時に家でトイレをしなくなって・・・猛特訓(言い過ぎ)の末、なんとかシッコだけ家トイレも可になりました。
思うに、食糞の時期に、食べられまいと「食うな食うなまてまてまて!!」って感じで片してたので、家うんPは嫌になったのかも(--;)
今思うと痛恨のミスですわー。

大豆ママさんへ
そのうち食べなくなるんですかーー?
そんな日が来るなんて考えられないです.
目撃したときはショックでショックで・・・
あっという間に食べてしまって、
さりげなくお片づけなんて、全く出来なかったんです.
クスン、クスン

精神的に辛いですね.
甘噛みも悩みの種ではありますが・・

また相談のってくださいね!

コカさんへ
琥珀ちゃんもそのうち食べなくなったんですか??
そのうちっていつ????
そんな日来るんでしょうか?
信じて頑張らなければ・・・
やっぱり、さりげなく何もなかったかのように
目も会わさず、そそくさと片付ける!こんなかんじでしょうか?
コカさんのように、待て待て食うな食うな!!とやってる我が家ももうとき既に遅し!のミスかも?
どうしましょう??子供たちも
ダメダメユズダメーーー!と大声張り上げてますし。
しつけとはほど遠い感じです.ハアーー・・・。
すいません、愚痴っぽくなってしまってました!!

うちも家でも、外でも両方トイレしてくれると嬉しいのですが・・。

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ゆずなちゃんも一緒にお祝いv-344
楽しいお誕生日会ですね♪

ゆずちゃんと同じハートパンツマン持ってますよぉ。
同じくパンツを一生懸命脱がして、クチャクチャ
噛んでます(笑)

そうそう、食糞なんですが、わかばは完食して
その後、吐きます…。
私、涙が出ますv-406

うめ吉マミーさんへ
ありがとうございます!
兄ちゃんは大勢の人に祝ってもらえて
またゆずも一緒で嬉しかったと思います。

わかばちゃん、食糞後リバースですか??
オーノーーー!大変ですそれは!!
うちだけではないのですね?
悩みが少し気が楽になりました。
でも、出来るなら食べないでほしい・・・
どうしたらいいんだーーー!!!ってかんじです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/83-0f312253

