
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏の暑さもなんのその!!

2007-07-28 (Sat) 11:08[ 編集 ]
さて、毎日暑い福岡です!

母はだらけていたくとも子供は退屈!!

そこで、父さんがビニールプールを設置.


窓から行きたいときに飛び込んで、飽きたらあがり、

また気がむいたら、窓から飛び込んでいます.

楽しそうに遊んでいますよ!



20070725175517.jpg





ひーたんは、兄ちゃんが窓にかけた水を掃除してくれています.

家プールではだかなので、ひーたんはちょっと目隠ししてます!




20070725175527.jpg






20070725175538.jpg






うらやましさも限界になり、みーたんはこの後プールに入りました!



こんな騒ぎの中ゆずはこんな感じでお昼寝中です.


IMG_5162.jpg







ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー


コメント

あはははは!
楽しそう~!
私がその場にいたら、間違いなく参加して
子供さんたちに、迷惑がられてたでしょう(汗)
ゆずたん、ちょっと大きくなりましたね。
でも、まだまだ あどけない・・・・。
今のうちに、抱っこしたかったなぁ(笑)

いえいえ、ウェルカムウェルカム!!ですよ!
狭ーいプールで水浴び!!楽しそう!!
私は、いつも見てるだけですが、いつか我慢できなくなったら入ろうかなと思っています。

ゆずはどんどん大きくなってきました。
今何キロぐらいあるんだろう?
仔犬の毛も少しずつ抜けてきましたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/84-0ee2a3c8

