
-------- (--) --:--[ 編集 ]

みーたん頑張ったんだけど・・・

2007-07-31 (Tue) 19:21[ 編集 ]
前に、兄ちゃんたちが楽しそうに庭プールで遊んでいる様子を

記事にしましたが、毎回楽しそうな姿を見せられて、

母さんは、家の用事が終わらなきゃ、みーたんを入れてくれないので

もう我慢ならなくなったみーたんの様子を・・・



今日も先にひーたんがはいっています。

楽しそうな姿をみーたんに見せて、

しきりに誘っています!



20070730231358.jpg







20070730231407.jpg








20070730231333.jpg







みーたんここまで頑張ったんですが、

この後はこのまま固まってました。

かわいそうなので、この後入れてあげました。



先日ちゃん吉姉が、ゆずにプレゼントをくれたものの第2弾です!







ちゃん吉姉の旦那さんんもきてくれました。

ゆずの首輪見えますか?

カワイイーーピンク色の首輪を買ってくれました!



20070730231429.jpg




そして、お散歩準備用という事で、超特価のリードを!

本当は色をもっと女の子っぽいほうがいいんじゃないか?と言ってくれたんですが、

私がこれで十分!と言ってこれになりました!

今はハウスリードで練習中です。

というか、前制作したゲート脱走を繰り返すので、

これで、つないでいると言った方が正解です。

気になってよくかじっていますが、徐々に慣れていっているようです。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー


コメント

どォも ともみん(知美)です
みーたん頑張ってますね(*^_^*)
かわいいです♪ ゆずちゃんの首輪も
それで、お散歩準備用のリードって
やっぱり入りますよねぇ
あっ!!あとチョット早いですがHP作ってみました まだ 子犬が来てないので今は私の
日常を綴っていますが・・・〈笑
よかったら どうぞ(^^)/

ともみんさんへ
HPを作られたんですね!早速見に行かせていただきますね!
お散歩準備用リードは、お散歩デビューに備えてはもちろんなんですが、我が家にはちびがいますので、安全を考えて、室内ではなすときにも、つなぐ事が必要なんで準備しました!
子供たちも喜んで部屋で
お散歩ごっこをしようとしますが、リードをもたれると全く動かなくなります。はずすと喜んで走り回っているんですが。
秋に来るパピーちゃんのためにいろいろと楽しみですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/85-5c9cbedf

