
-------- (--) --:--[ 編集 ]

はじめてたべたんでちゅ!!

2007-07-30 (Mon) 23:32[ 編集 ]
ゆずのブリーダーさんから、新しい環境に慣れてきたら

エサに追加してあげてほしいと言われていたので、ついにドッグフード以外のものを

ゆずにあげる事にしました!

それはこれです!!



20070730231503.jpg




コーヒースプーン一杯ほどをあげてくださいとの事なので、

最初は少し少なめに・・・


なのに

20070730231518.jpg





あっという間に完食!!


その後も下痢などする事なく元気いっぱい!でした。

また何か美味しいものがあげれるようさがしておくね!

ではゆずの写真3連発です!



20070730232004.jpg







20070730232019.jpg







20070730232029.jpg




ウィンクしてるように見えませんか?

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー



コメント

ゆずなちゃんのウインクにメロメロになった私ですv-10
わかばがPCの前にいたら大変な事になるところでした。
わかばの必殺技はなめなめ攻撃なのですv-341
PCがネトネトになる所でした…。

ゆずなちゃん、ヨーグルト大丈夫なのですね。
わかばはキチンと下してくれます。
さすがアレルギー持ちですv-406

ゆずなちゃん、たくさん食べて大きく元気に育ってねi-194

ゆずちゃんe-420 ウィンクかわいいですNe(*^_^*)
本当メロ②になっちゃいますよっ♪
ヨーグルトも食べれるようになったんですね
e-266ゆずちゃん!!もりもり食べて大きくなってね
あと、今度ウチに来る子犬は男の子♂になりました!  

ゆずちゃんのウィンク、かわい~v-10
へぇ~i-189ヨーグルト、あげたほうがいいんですね♪
そらも少し大きくなったら、あげてみようかなi-179

お久しぶりです。ゆずちゃんスクスク大きくなりましたね。3人のお子さん達と遊んで居るの微笑ましくてかわいいでーすね。ゆずちゃんウインクも
最高、コタちゃんと遊べる日がたのしみですね。
     <@@>

見えます見えます!!ウィンクされちゃって、照れてしまいましたよ。
ヨーグルトはさつきも大好きですよ!!朝のカリカリフードの後に、プレーンヨーグルトをスプーンに一杯だけあげます。時々バナナとかりんごとかの果物一欠けら付で!
ゆずちゃんも、ヨーグルトデビュー!気に入ったようですね。これからはずっとねだられますよ~、ヨーグルト。さつきなんて、「まだ、ヨーグルトもらってませんけど・・」プレッシャーを与えてきます。切らしてる時は焦ります!

うめ吉マミーさんへ
わかばちゃんアレルギーなんですね?
食べたいものが食べれないのかな?
ゆずは今の所大丈夫見たいかな。
なんせ、夏休みに入り、子供&ゆずで
大わらわで、何がなんだかわからないまま過ぎていっています。

知美さんへ
王子様に決定したんですね!
楽しみですね!
今は暑い毎日なので、10月頃に
迎えられるのはちょうどいいですね!
ヨーグルトはプレーンタオプのものを
やっています。
お皿まで食べそうな程喜んでいます!

海さんへ
環境に慣れれば、コーヒースプーン1杯程を
やると大変喜びますと言われました。
本当に大喜びでした。
ゆずは、食べさせた後もほとんど変わりがないので、
体にはあっていたのかな?と思います。
そらちゃんももう少ししたらどうですか?

バラ姉さんへ
もう、子供&ゆずで私の頭はパニック状態です。
微笑ましいときとイライラするときもあり
なかなかバランスがむずかしいです。
お散歩に行けるようになるとまた楽しいと思うのですが・・・
バラ姉さん、暑い日が続いていますので、
夏バテなどなさらないように・・・

Tsumaさんへ
ヨーグルトへの無言のプレッシャー!!大変だ!
今はついつい喜ぶのでエサをあげるときに
あげていますが、おねだりされると
ないときは焦りますね、ほんと!

特別なご褒美やおやつがまだないので、
ヨーグルトはお気に入りのようです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/86-6b6ce0a5

