
-------- (--) --:--[ 編集 ]

これはいかがですか?

2007-08-01 (Wed) 19:22[ 編集 ]
ゆずが前の木のゲートから脱走を繰り返すのと、お庭にそろそろだしていってるので、

庭からの脱走防止にゲートを庭にだしました。

そしてとうさんが新たに100円均一で買った網で制作してくれています!



DSC03814.jpg




これのいいところは、下から抜けれない事。


折りたたみが出来ること。


大きさが自由自在な事。


ちょっと不自由なのは、私がこのサークルを

折り畳み可能にしてほしいとわがまま言うために、

全てをつなぐ事が出来ず、1カ所はサークルを作るときにつながなくては行けない事です。



そして、そのサークルの中にあるものがわかりますか?


ゆずもにおっています。


これなんだ???



20070730231540.jpg







あやしいものじゃないよ!



20070730231550.jpg








だいじょうぶだよ!!



20070730231604.jpg






20070730231619.jpg






そう!!

これはゆずの新しいベッドだよ!!




父さんがクレートをサークルの中においてるとゆずが狭い狭いというので

新しいベッドを買いました!

偶然にも、その日はベッド20パーセントオフデー!!

ラッキーーー!


ひーたんと兄ちゃんのセンスです。


でも、今はベッドをゆずはおもちゃにしてしまって、

屋根が潰れてしまって、はいっていません!

これで寝てくれるかしら・・・?


このベッドのかたち、たまごなんです。


たまごベッド!可愛いんですが、気に入ってくれるかどうか・・・



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー







コメント

新しいベッド、かわいい~!!かわいいゆずちゃんにはぴったりですね。
さつきも最初は家の形をしたベッドだったんですが、これはまだ4ヶ月とか5ヶ月とかのパピーの頃で、お留守番させて家に帰ると、その家の形のベッドは破壊されていました(汗)、それも毎日。たまには、屋根の上(へこませて)に乗っかってたり。で、帰ってから形を元に戻すと、ちゃんと中に入って休むんですよ。今でもドッグホテルとかでこういうハウスがあると、自分で入っていきますね。
ゆずちゃんはもう、「おもちゃ」じゃなくて「ベッド」って分かったみたいで、飲み込みが早い!偉い!

Tsumaさんへ
ゆずも屋根に乗っかって、へしゃげていることが多いです!
まだ暑いからか、入ったり出たりを繰り返しています!
ベッドって可愛いから、いっぱい目移りして困りました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/87-cae7905c

