
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏祭りへレッツゴー~!

2007-08-03 (Fri) 18:24[ 編集 ]
7月の末にひーたんの幼稚園の納涼夏祭り会がありました。

父さんも有休を取ってくれて、家族みんなで行きました!






20070730231631.jpg



胸にぶら下がってるブルーの紐は、夏祭りの出店の券です。

ひーたん、なにに券を使おうか、ずいぶん悩んでました!



20070730231642.jpg




浴衣は初めて着せたのですが、、下駄は歩きにくいので、サンダルにしました。

髪型もいつもとは違ってアップのおだんごにしてみました。





幼稚園に到着!


あれまーーーー!みーたん寝ちゃってます!

せっかく兄妹みんなおしゃれしたのになあ!


20070730231654.jpg




兄ちゃんも絶対自分も浴衣がいい!といいはり、

浴衣にしました。案外決まってます!



20070730231707.jpg




まずは暑いのでかき氷。

これがまたおいしかったんです!


20070730231723.jpg



ヨーヨーつりは、ピンクと緑がつれて

あえて、ひーたんは緑を選んでました!



次は、二人が楽しみにしていたものへ・・・






20070730231736.jpg






先に入った小さなお友達は泣いて出てきました。

ひーたん大丈夫かな???




20070730231747.jpg



やっぱり、平気でした!


途中、ゲラゲラ笑ってたそうです。

にいちゃん,ひーたんを守ってくれてありがとね!




次は盆踊りです。


久しぶりに会った幼稚園のお友達と楽しそうにお話しするひーたん!



20070730231813.jpg








そして、最後は花火大会!!

の前にみーたん起きました。




20070730231826.jpg




何にも食べれなかったみーたんでした!










一人でお留守番??


少し寂しいけど・・・





IMG_5269.jpg






楽しんで来てね、まってるでちゅ!!





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー



コメント

bonjour

v-238
Vos photos sont jolies. Je suis maman aussi de 3 enfants.

ひーたんが一杯で嬉しいです。
ひーたん楽しかったかな?
お兄ちゃんも浴衣がとっても似合ってますね。
兄妹仲良しでとっても見ていて嬉しいです。
気持ち良いですね~

夏祭りいいですね~
それに浴衣姿がかわいい!
お兄ちゃんも似合ってて素敵です
うちはきっと着ないだろうな~
ゆずちゃんは おりこうさんにお留守番ができたかな?
散歩デビューももうすぐでしたよね?

nao!さんへ
ヒータンの7月のメインイベント!夏祭りのため
ヒータン満載にしてみました!
はじめてゆかたを着せたのですが、サイズが小さくて失敗してしまいました!
兄ちゃんも浴衣をきて、超ご機嫌でした!

MIAMIAさんへ

Merci pour une visite, commentaire.
Je vous avais montrer le blog de MIAMIA.
C'est l'enfant qui est assez ?gal si je le prends.
De plus, si est bon; est trois fr?res + une de ma maison par tous les moyens!Je suis semblable et s'il vous pla?t viens jouer!

大豆ママさんへ
ひーたんお夏祭り会というのに、兄ちゃんは絶対浴衣が着たいと熱望して、こうなりました。
案外似合っていてました!(親バカですが。)
なかなか着る機会がないのでもったいないかと思いましたが、結果的には良かったかなと思っています。
大豆ママさんのにいたんもいかがですか?
うちのにいちゃんは、ゆずにも浴衣を着せて連れて行く!
と張り切っていましたが、場所的に無理だし、
注射もまだなので我慢させました。
大豆くんみたいな、お祭りはっぴ来て
来年はおでかけしたいなあ。

Bonjour

[³¨Ê¸»ú:v-252]
Je suis contente de parler avec vous. En ce moment c est les vacances en France. Est ce que c est les vacances aussi au Japon.
Mes enfants se disputent souvent. Est ce que les votres jouent ensembles ?
A bientot

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/89-6586a9fc

