スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プール!?・・・いやお風呂です。

2007-04-25 (Wed) 00:00[ 編集 ]
今日は,ひーたんが幼稚園からお昼寝をせずに帰って来ました。
そんな日は下手をすると、18時前から寝てしまい夜中に起きてしまいそうなので
私はヒヤヒヤ。
なので、ひーたんを寝かす訳にはいきません。
今日も夕方近くにもう眠そう。こりゃいかん!起こさねば!
ということでお風呂に入れる事にしました。

お風呂入るよ!

えーーー!まだはいりたくなーーい!

だめだめいくよーーー!

ひーたんを裸にしてお風呂場へ。

あれ!?おかしい?お湯を入れたはずなのにお風呂場はなぜか寒々。
湯気も立っていません。

そうなんです!私またやってしまいました!ガスのスイッチを入れ忘れたのです。
しかもこの事は今回が初めてではありません。

湯船の中は水温20度ぐらいでしょうか?
つめたーい。
そこで、ひーたん、

「やったーー!そのままでいいよ。そのままでいい。ひーたん水風呂はいるけ。」

さっきまでのぐずりはどこへいった?

「ママー,ゴーグル持って来てー!」

必死でその間に高温差し湯をしてなんとか入れる程度,それでも大人はヒーーーッとなりそうな温度です。
にいちゃんもいつのまにか、ゴーグルを持ち参戦!

プールになりましたーーー!
二人でお風呂用のおもちゃのDSを持ってあえて水中でゲーム。
笑えますよー!


20070425224924.jpg



次は,ひーたんが潜っています。

20070425224903.jpg


よく見ると、指は3本!
3才のお誕生日が来てから、ひーたんは、ピースからなぜか一本増えて3本でポーズをします。
無意識でやってるんだろうなあ。
笑いをこらえるのに必死で、カメラを持つ手が震えて大変でした。

これまた仲良し兄妹。
兄妹仲良く,元気よく!これにつきますね。

しかし、またも母のうっかり、おっちょこちょいネタのような・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/9-da28d9db

