
-------- (--) --:--[ 編集 ]

8月だよ!全員集合!!

2007-08-07 (Tue) 22:36[ 編集 ]
前回の更新から、少し日にちが経ってしまいました。

我が家の兄妹たち、ゆずはとっても元気です!


8月に入って、私の兄家族、そして両親が遊びに来てくれました。

この家に、総勢11人が寝泊まりしています。

兄ちゃんもひーたんもそれはそれは楽しみにしていて、ようやくこの日が来たという感じです。

毎日、プールやら釣りやら遊びに行って楽しい日々を過ごしていました。

でも、ついに明日で京都に帰ってしまいます。

さみしい??

いいえ、私たちも二日遅れで帰る事になっています。

ゆずも一緒です。

車で長時間のドライブは、少し心配ですがゆっくり帰ろうと思います。


みんなが来てくれた様子を少し紹介します。



20070807221612.jpg












兄がみーたんと9日違いのなーたんの二人を抱っこしてくれています。

20070807221508.jpg




兄は、よくよく子供たちと遊んでくれます。感謝感謝です。

兄ちゃん、そんな兄が大好き!



そして、ひーたん



20070807221335.jpg





ひーたんはひろが大好き!

二人はとっても気が会うようで、ひろもひーたんと遊んでくれています。


今度は実家でたくさんあそびまーす!

8月中旬にはお散歩デビューできそうなので、実家でお散歩デビューの


様子をお知らせしたいと思います。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長期にわたり大変お世話になりました。
無事に到着しました。
ひろは予想通り、じじ家に泊まってます。
ゆびこふ氏もこちらに来る際は充分気をつけて下さい。
楽しかった休暇も終わり、明日からは現実に引き戻されます。
あー、つらい。

兄氏へ
長距離運転、並びに安全運転ご苦労様でした!
さすがに、今日はひろは家に帰るかと思っていましたが、じじ宅ですか!
そりゃあ、。兄ちゃん大喜びでしょう!
こちらこそ楽しかったし、いっぱい遊んでくれてありがとうでやんす!
奥様&なーたんによろぴく!!
体調はどうかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/90-a5464e95

