スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いざ、京都へ!

2007-08-12 (Sun) 00:23[ 編集 ]
木曜日はゆずのワクチン接種にいきました。

先生はとてもやさしく丁寧で、ゆずは少し怖がっていたものの

スムーズに注射が終わりました。


写真なんてまったく撮る暇なかったです。

ヒータンが何回もトイレに行き、みーたんはうろうろして

注射が終わるまで気が気でなかったです。

ゆずは、食糞の相談をして検査をしてもらいましたが異常なし。

体重は3キロ、少しやせ気味といわれました。

注射も無事終わり、いよよ。兄ちゃんとひろ家族、じじ家族の待つ京都へ

ロングドライブへ出発です。

ゆずを連れてかえるに当たりいろいろな方法を検討しましたが、

我が家は車で帰ることにしました。


二日後、出発しました!


ゆずは不安そうです。


やはり早々にリバース!

シートをすぐに変えてやり、サービスエリアを目指します。


今回の写真、暑さのせいかレンズがくもっていたのか、

写真が大変、見づらくなっています。

雰囲気だけでもわかれば・・・とおもってのせてみます。



快晴で出発です!


1.jpg



最初のサービスエリアでは、怖がって、まったく動こうとしませんでした。

そりゃそうですよね。まだお散歩もしてないんですから。

そして次の休憩場所にて。


070810_130307.jpg


070810_130037_ed.jpg













070810_140843.jpg





070810_145437.jpg





070810_145602.jpg






070810_145627.jpg




070810_150001.jpg




京都に着くまでだいたいのサービスエリアにとまり休憩しました。

途中、たこ焼きを食べたり、芝生で遊んだり。


ゆずは、怖がってかわいそうでした。

でも、抱っこして草むらに連れて行くと

ようやくクンクンして歩き出しました。


本当はお散歩デビューはまだ先だったので、

お叱りを受けそうですが、

我が家のパパの方針??といいますか、大丈夫だろう!ということで


車から降ろしました。


わたしも、少しはゆっくり外に出してあげたかったので

抱っこで連れて行きました。

暑いので、日陰を探し子供たちも暑いだの言わず、

ゆずと一緒に入れる事で退屈から開放されていたようでした。



実家の父のパソコンからかろうじて、更新しています。

写真も、文章も、何もかも、見づらいかもしれません。

私自身、写真がどのように写っているかかろうじてしか

見れないのでかなり不安です。

また実家での様子を更新していきたいと思います。

ゆずは長旅でしたが、とっても元気です!

お腹の調子も崩さず、本当に親孝行してくれています。


おトイレの失敗も今のところ、1回だけです。

このまま後数日で本当のお散歩でビューです。

どこへ行こうかな・・・・



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー



コメント

はじめまして!ランキングからやってきました!
ゆずちゃん、可愛いですねぇ!
私も犬大好きで、うちもラブの黒を飼ってます。
まぁ、私はナメられてますけどね(T_T)
でも、家に犬一匹いるだけで明るくなったりしますよね。

また遊びにきますね!

応援ポチッとして帰ります!

THE DOG

[³¨Ê¸»ú:v-238]
HELLO
Est ce que c est un baby dog ou est ce qu il est grand?
Vos photos sont tres jolies

haruさんへ
訪問、コメントありがとうございます!
ゆずは、てんやわんやの家に来たことをわかっているかのように、おりこうです。
まあ、食糞もしますし、甘がみもしますが・・・・

また良かったら遊びに来てくださいね。
私も行かせてもらいますね!

MIAMIAさんへ
Bonjour!
Le nom du chiot est citron.
Je nais et c'est trois mois.
Je le conserve maintenant dans une maison.
J'entre ensemble à la maison dans Kyoto à où les parents habitent.
Est-ce que MIAMIA gardent un chat, aussi?

京都までは遠いですねぇ~v-356
お疲れ様でした…。
ゆずちゃん、3㎏ですか。
小さいですねぇ。豆柴わかばはもう5㎏ほど。
どこで何を間違えたのやら…。

ゆずちゃんのお散歩楽しみにしてます♪

なんだか素敵な文字が並んでますねv-405
すんごく感動しちゃいましたv-344

ゆずは少しやせぎみのようです。
えさを少し増やしてあげるといいと言われ少しずつ
増やしました。
これからどんどん大きくなるかもしれませんよ!
わかは゛ちゃんにおいついちゃうかも!
散歩デビューしました!
びびりまくりでした!

BONJOUR

[³¨Ê¸»ú:v-238]
C est un joli chiot. est ce qu il va etre tre grand ? J ai 3 chats et 3 chiens. J aime beaucoup les animaux.


MIAMIAさんへ
Je le conserve encore dans une maison parce que c'est un chiot.
Est-ce que MIAMIA aiment des animaux beaucoup?
Je suis maintenant très occupé avec garderie et le soin du chiot.

BONJOUR

[³¨Ê¸»ú:v-22]
Oui j aime beaucoup les animaux.Mais c est beaucoup de travail. Je suis tres contente d ecrire avec vous.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/92-71253902

