スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日のお供はちびっこちゃん!

2007-08-16 (Thu) 22:51[ 編集 ]
毎日更新してゆずの記念すべきお散歩デビューを


お知らせしたいのですが、


実家での生活も多忙を極め、せっかくの帰省なので

いろんなところに連れて行ってやろうと思うと

どんどん忙しさが増し、


ブログも更新できず眠ってしまうと言う

ことになってしまっています。


気を取り直して、さあ、今日は更新できそうです!


~お散歩2日目~


DSC04110.jpg



今日のお供は


ちびっこちゃんでちゅね。


これならゆっくり歩けるのね。



DSC04097.jpg



みーたんついてきてまちゅか?




DSC04099.jpg




なーたん、だいじょうぶでちゅか~?





DSC04101.jpg



ゆず     みーたん、おさんぽは


こうやってあるくんでちゅよ!


みーたん   こう・・・でちゅか?





DSC04105.jpg



ゆず、どうしたんでちゅか?





DSC04102.jpg



ち、ち、ちょっと・・・・





DSC04103.jpg





もうこれいじょうは

すすめないんでちゅ~~~~






DSC04106.jpg





みーたん    このせいでちゅか?


ゆず      これはみたこと


ないんでちゅ!






結局しばらく排水溝を眺めた二人ですが、

ゆずは兄ちゃんに、みーたんは私に連行されて

すすんでいきました。


昨日と同じルートですが、まだまだアスファルト部分は

足が進みません。

公園の土につくと幾分か歩くのですが。

抱っこや車で土のところまで連れて行ってあげtればいいのでしょうが、

車に乗せるまでに一苦労の我が家では、

道を歩いてもらうしかありません。

がんばれゆず!!

あしたもお散歩にいこうね。



けさも、あさからじじの


喝!!が響いております。



DSC03988.jpg





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


バナー


コメント

遅ればせながら…お散歩デビューおめでとうございます!!
排水溝の蓋って怖がりますよねぇ。
あ、大物わかばは全く怖がらないのですが、うめ吉は1歳過ぎても絶対に蓋には近づきませんでしたv-356

アスファルトですが、もしかしたら暑いのかも?
大物わかばもアスファルトは絶対に歩かないのですv-404
肉球がアチチッてなってるかも知れないですね。
わかばはノミ・ダニを気にする事も無く、草むらをガンガン歩いて行ってます。

ゆずちゃん、お散歩&お外を楽しんでねっv-344

お散歩デビュー、おめでとうございます!!

ふむふむ、排水溝はプーチンも嫌いですよ。足がはまるみたいで・・・

あと、食糞はプーチンもパピー時代やってました。
唐辛子をかけたり、レモンをかけたりしましたが、あまり効果は無かったですね・・・
だけど、半年もしないうちに自然にしなくなりました。
う○ちしたらすぐに片付ける!これしかないようです・・・

大豆くんのにいたんから「ゆずちゃん、可愛かった~」とお聞きしました。
お会いできるのを楽しみにしています!!

うめ吉マミーさんへ

そうなんですか!
やっぱりアスファルトは熱いのかしら?
今日は公園に連れていくと、いつもよりは歩きました!
でも最後は、バテバテで動かなくなっちゃいました。まだまだお散歩というよりは、外の見学というかんじです。
わかばちゃん、とっても頼もしいですね!

プチコママさんへ

プーチンちゃんも食糞の時期があったんですね!
最初は正直ショックでした。
でも今はさっさと片付けるを目標に頑張っています。なにせ、食糞場面をみると子供たちが大騒ぎになるので。
お散歩デビューはしたものの、まだまだ先は長いです。
まずは自力で家まで帰れるように頑張っています。
少しはましになれば、せ゛ひお会いしたいですね!
その時はよろしくお願いします!

散歩デビューおめでとうです!!
それにしても ゆずなちゃん大きくなったです!!
足が長くなった~ 大豆も最初は足が伸び一気に大きくなりました
こっちに帰ってきたら 散歩に行けるの楽しみにしてますね~

大豆ママさんへ

大きくなったでしょう?
大豆ママさんのおっしゃる通り、足が長くなってきました。
お散歩はなかなか土の所に連れていけないので、いつも道を歩き公園まで行っています。
アスファルトはいやなようで、抱っこやおやつで片手にみーたんも抱っこして
大変です。夏休みの終わりには、公園なら大丈夫かもしれません。まだまだこわがりなゆずです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yubikohu3.blog101.fc2.com/tb.php/97-307f2836

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
